風俗でフリーズすることが起きた時などの体験談です。

風俗でフリーズ

熟女なデリヘル嬢に性感開発されちゃった

まさか風俗嬢に性感開発されると思ってもみませんでしたよ。こないだね、デリヘルから来た美魔女な熟女さんに気持ちよくしてもらった時のハナシです。ゴッドハンドを風俗で習得した私は自信満々で風俗嬢をいかせようと思ってたんです。しかしその熟女なデリヘル嬢がね、やたらとこっちのチクビいじってくるんです。いろいろ手を変え品を変え、てな具合にいじりまくってきたんですよ。そんなのはあんまり経験してないですから、正直最初は戸惑いました。やたらくすぐったいけど、どう反応していいか分からない、そんな気持ち。そのうちゾワゾワ~とした感覚が昇ってきましてね、こりゃたまらんもうヤメテー、てな具合になっちゃったんです。この時にはこっちは逃げ回って、それを熟女さんに捕まりチクビをいじいじされる、なんて様子でした。しまいには騎乗位の格好でホールドされちゃいましたね、熟女さんは素股で責めながら組み伏すように上体倒して、チクビを舌で攻めたりキスしたりしてくるんです。何だかその時の熟女さんはクモみたいなポーズになってました。またもゾワゾワした感覚で、それにムスコが擦られる感覚も混じりますから、思わず悶えちゃったわけです。おかげであれ依頼チクビ敏感になっちゃいましてね、風俗プレイではぜひ責められたい部分になっちゃいましたよ。

大きなお尻が敏感すぎたデリヘル嬢

なかなか珍しい性感帯持つ風俗嬢と一緒させてもらいました。風俗遊び楽しんでると、いろんな経験できるモンですから面白いですねえ。20代から30代のちょうど色気の乗ってきた人が揃ってる、そんなデリヘルのお世話になったんです。指名したのは、とっても品のある感じの綺麗なお姉さんでした。スレンダーな体型だけれどお尻は大きめなので、その分色っぽさを感じる体つき、そんなデリヘル嬢です。後ろから見るとくびれた腰に大きなお尻が繋がっていますから、ちょうどハートマークを反対にした感じになるんです。そんなとっても色気あるお尻ですが、なんとそこが感じやすいなんておまけつきです。撫でるだけでも感じるものがあるようで、うっとり顔で息を漏らす始末です。普通の人ならばくすぐったい様子になるもんですが、それとは違いホントに気持ちよさそうな表情を浮かべていたわけです。それならお尻を責めないわけにもいかないんで、揉みしだいてたっぷり堪能させてもらいました。それでは飽き足らず、顔面騎乗でお尻を押し付けてもらい、さらに責めさせてもらいました。しまいには痙攣するほどのイキっぷりで、崩れてしまいました。お返しとばかりに背面騎乗の素股で激しく擦られまして、綺麗なお尻の絶景で絶頂迎えました。